朝 修行

4:40起床 
今日はハイテンションの外人さんが
スチームで掃除するのを見ながら着替え。
5:10スタート

今日は 永平寺平坦コース(汗)
行きは追い風もあり40kmオーバー
所々 50kmオーバーも・・・・ ヘロヘロ。
ああ TTバイクが欲しい・・・
だから 帰りは さらにヘロヘロ。
斉藤商店で しっかり脚パン。

1:55  64km

帰宅して シャワー浴びようと思ったら・・・
お湯が出ない(泣)
いや 前日くらいからボイラーの調子が悪く、
診てもらっていた。
むずむず 昨日までお湯はでてたのに・・・
しかし 汗だくでは仕事に行けん!
意を決して、水シャワー!
つ・め・た・い!
暖かくなってきたのでいけるかなと思ったが、駄目!
滝にうたれる 修行僧 かよ って感じでした・・・

夕方、ボイラーの見積もりが。
古くて部品無し、 本体交換  17万・・・




あぁぁぁ ニューフレームの野望が〜




って 買う気か自分っ!!!!(買えません・・・)





話は変わるが 今日 お昼はめずらしく外食へ。
OSHOZUさんというところで 「醤油カツ丼」を
食べました
最近 ソースカツ丼の大盛りを食べると 胃がもたれる
様な感じがして 年のせいか と思ってたけど、
(いや 大盛りやめとけ・・・ですが)
これは あっさり おいしく食べれました。
お蕎麦も食べれますし、大野のお清水の近くにあるので
機会がありましたら 是非。


ん〜 今から実家までお風呂は入りに言ってきます〜