久々 タクヂさん練

今日は 久しぶりにタクヂさんが奥越に朝練にいらっしゃる
ということで 接待に。
仕事があるので 10時までですが 何処へ行こうか?
4:55起床(ちょっと寝坊) 用意して、5:20スタート
勝山街道のいつもの所辺りで 無事遭遇。
お喋りしながら まずは六呂師を目指します。
物欲話 爆発です。某Tさんのブログにとんでもないこと書いてありますが
皆さん解ってるとは思いますが 全部T氏自分自身の事です(笑)
平泉寺からの登りでも 物欲話は止まりません。
自分は息が切れてハアハアなのに ipad2の話から、フェイスブック
仕事に活用しなさいと、お説教まで(笑)
円山公園で一休みさせてもらい、ツイッター確認すると MA310さんはまだお休みのよう。
すると タクヂさん ん〜! 待っておれん! GF福井のコースを試走させろ とのこと。
え〜 今から伊勢峠まわったら MA310さんとの約束時間には到底間に合わないし、
第一 まだ 通行止めです。
なんとか 中島のキャンプ場までで勘弁してもらいます。

ここでも 後ろからのプレッシャーに耐えながら キャンプ場まで往復します


復路では前方に猿2匹確認! タクヂさんに「猿ですよ!」と振り向くと
なぜか その時だけは後ろにいませんでした。

真名姫像で 一息。
ゴールドが よく似合う男!


その後、ふれあい公園でMA310さんと 合流。
宝慶寺経由でタクヂさんは帰宅路につくことになり 
私も 残り時間が無いため 宝慶寺までおつき合い
最後も 精一杯接待走り。  宝慶寺でMA310さんに接待を引き継ぎ
急いで帰宅。  
最後まで ご一緒できなくてすいません。またよろしくお願いします
3:50 101km
(タクヂさん GF福井の試走お昼までに帰宅出来るよう牽きますので
生きませんか〜)
その後 シャワー浴びて 10時〜2時まで仕事。
その後の店番は勘弁してもらえて 帰宅。
ところが 子供1号2号とも家にいて 「どっか 行きたい〜」と連呼。
あまり時間もないしfumiさんみたいに自然で遊ぶってのもなかなか出来ない・・・・
ので

少しでも 自然をと・・・   アクアトト岐阜へ。

アシカショーとかやってるし
↓目の前までアシカがやってくる!

 終了90分前くらいだったので 人も少なく
自由に館内も見れた。  私でも結構面白かった。


その後は 高速1000円のうちにと そのまま一宮から回って帰路へ
SA寄りつつ、買い食いしつつ 鯖江でおりて 越の湯でお風呂はいって
PM11:00頃帰宅。
福井〜大野間では睡魔が!!
子供も、嫁も爆睡してるし、お、俺ももう駄目〜
って ぎりぎり 帰宅できました。