朝練 三日分

朝練記録 ためてしまった・・・
記憶が(笑)

6月15日(水)
4:45起床  5:15スタート
この日は確か 朝肌寒かった。
途中 9292師匠と遭遇。
この日は 勝山から六呂師上がり 農道から大野に降り
もう一回六呂師、降りて途中から農道で六呂師。
2.5×六呂師?かな

1:44  41km





6月16日(木)
4:40起床  5:10スタート
この日は雨かなとも思ったが走れた。
美山〜皿谷線周り
1:41  46km
頑張ったつもりだったけど
あまり スピードに乗せられなかった。
ん〜 芦見区間ののだらだら登りは苦手だ〜

2〜3日前から気になっていたが ペダルが変。
というか ベアリングが  あか〜ん!!!
やっぱり シマノに戻すか?(泣)



6月17日(金)
4:50起床  5:20スタート
今日こそ雨かと思っていたが多少路面は
濡れていたが 走れる。
ペダルをシマノに戻した。
ので ちょっとクリートの位置が違和感・・・
カーボンのヂュラ欲しい・・・
大野+六呂師 今日は牧場まで
最近 誰かのブログで乗馬しているところや、
馬を散歩させている写真が載っていて、いいな〜と思っていた。

でも 大野では 牛だった・・・
もちろん、牛を牽いているきれいなおねいさんも いなかった・・・

1:52 46km