朝練記録

4:30起床 5:10スタート
今日は 永平寺方面平地TT。
昨日よりは 涼しいが、しかし風がある。
いい感じで 越坂のトンネルまで進む
ん?今日は付いていける!師匠が調子悪いのか?
むふふ 私が早くなったのか?
上志比街道にでて ん〜 向かい風!
この辺は風が回っているのか 行きも帰りも
向かい風・・・
上志比の小学校前では じわじわと離されていく


が  いつもほどでは無い!

ここの いやな微登りがおわり
勝山の川沿いへ! この調子なら最後の
スプリントで勝てるかも! とほくそ笑んでいたら
師匠がペースダウン? 「フロントスローパンクです
先行ってください とりあえず空気入れます」
どうも 越坂のトンネル折り返し付近から変だと思っていたらしい・・・
ビーン! 私が調子イイと思ったのは 夢幻?!
ゆっくり走っていると 追いつかれ 引いてもらい・・・
あれれ  離される・・・  乙・・・
駄目 全然おいつかん(泣)
でも 2km程走ってやっぱり駄目らしく
ここで お別れ。 やはりまだまだ 相手にならんわ! 俺が。

2:00  64km

最近 TTバイクが 欲しくなってきた。
スコットの プラズマとか コルナゴのフライトとか・・・
もしくは サーベロの新しい S5も ロードもTT
も行けそう?!  ( 買えんて!!! いくらすると思ってるンや)

それが駄目なら エアロバーでも! Di2もあるし
  (腹がつかえて TTの姿勢とれんやろ!!)
エアロワンピとか着て 内灘TTとか!
  (ボンレスハムに間違えられるって!!)



以上 今日も暑かったので 妄想でした。