朝練記録

ここ最近 夜も暑い・・・
寝苦しいくて 夜中何回も目が覚める。
起きれなかったら 今日の朝練はサボろうと
思っていたけど 4:35 目が覚めるんだよな〜
もう、習慣化 してます。

しかし 短くても レースと 帰りの暑い中での
自走帰宅、そしてなにより 抽選会で長い間炎天下
立っていて しかもなにも当たらず だったのが
効いたようで だるーい。
ので いつものコースを ゆっくり ポタポタで。
朝から 蒸し暑く 今日も暑くなりそうだ。
1:50 49km

最近 登りで コンパクトが欲しくなってきた・・・
もっと 回転で登る。 普通53×12T回りきる
ような 場面ないし・・・ 貧脚なだけ?
欲しいのは ローターの3Dクランクに
ローターのQリングスのアウター50T
インナーは普通の 36Tくらい。 これでどうだ!

どうだっ! ってあんた・・・
あまりにも日中熱くて 妄想が・・・

ああ  冷静に・・・
ブログのデザイン変えてみました
トップの写真は kotapapaさんから頂きました
ありがとう ございます!