日曜なのに…

せっかくの日曜日なのに 雨ですね…

というか 金曜日くらいから  ん? と
思っていた体調が 土曜日の夜には 熱っぽく
今日は さらに 頭痛が痛く 一日中寝てました…
これで天気でも良かったら イライラしてたかもしれませんが(笑)
雨模様なので ゆっくり 寝てられました。

夕方 やっと楽になって 活動出来るようになりました。
この2〜3日は自転車にも乗って無く 少しローラー
でも回そうと思ったけど 今週末は鈴鹿だし 無理せんとこ
と思って お休み。
ブログの続きでも書こうと思ったけど 脳みそに、お盆を
思い出す回転力がナイ(笑)
お盆に 一緒に走ってくれた方 有難うございました!
またお願いしますね〜


そういえば とんちゃんライド。
場所は 私の家というか店の駐車場でやろうと思います
ライドとしては AM7:00出発で、お昼までには帰る。
距離としては100km程度を考えています
お昼より とんちゃんです。
人数にもよりますが会費は1000円くらい集める予定です
準備の都合上 2〜3日前の天気予報で雨模様でしたら
中止します。    が  とんちゃんだけでしたら
雨でもできますので 希望があればとんちゃんだけも可能かも。

肝心の日程なんですが
今の所、私が開いてるのが、9/4   9/18  9/23
10月は 都合が悪く 11月に飛んでしまいます
11/20 11/23 ←寒すぎかな? 
の感じです。
10月出来なくてすいません、よかったら他の皆さんで
やってもらっても構いません。

Mixiのスケジュールとか見てると 皆さんお忙しそうですね〜
なんとか スケジュールが合うとイイですが
今の所9/23は誰もスケジュールが無い様ですが
どうでしょう〜?

以上 今の所の個人的見解です

ご意見 とか ありましたら お願いします。