31日かあ〜

明日から9月なんですね…
鈴鹿周辺から 忙しく おまけに鈴鹿から帰ってきたら
修理仕事が いっぱい…
もうちょっと 平均して修理来てくれんかな(笑)

今日で やっと 一段落。


鈴鹿は全然駄目でした…
自分の自転車センスのない事に ガクっ と…
ん〜 色々考えることが…
しかし 落車が多かった。
自分が最初に出たレースなんか ほんとに…
コーナーなら まだしも なんで西ストレートで落車??

あ〜でも 本当に 駄目だった…

もう プリンス 降りようかな…

あ でも 糸魚川とか とんちゃんライドとかは走りますよっ!

昨日はびっくりすることもあったし
ふぅ〜 ちょいと 疲れが…