いきなり・・・ もう秋?

今日は 久しぶりに朝練出来る予報。
また ゆるゆる 頑張るかぁ〜

4:30起床・・・ 真っ暗。
もう2階の窓から 路面が濡れてないか、
そもそも天気良いのかの確認も出来ん・・・
涼しくなったなぁ〜 と着替え 一応確認のため
外へ。 5時頃だと うす明るくなり 今日は天気が
良さそうなのが解る。 しかし 寒!
こりゃ いかんと アームウォーマー追加
そして ニーウォーマーを探すが 無い?!
どこしまった? 探すと 何故か 片方だけ・・・
もう時間もないのでスタート。
5:10 なんとか 明るい。
ニーウォーマー ポチらなあかんかな〜とか
考えつつ 久しぶりの脚回転。寒いしクルクルまわす。
気温 15℃だって。 ちょっと秋頑張りすぎ。
まあ 明日ぐらいから また 暑くなるようですが。

いつものコース 大野+六呂師
平地はそれなりの強度で、そして六呂師ではふらふらと(笑)
身体は重かったし、なんか風邪っぽいのが抜けん。
が 上庄スプリントで56km記録、追い風だったのか?
今日は珍しく 二人のローディーに会った。
1:50  53km

今週末は ジャム勝ですね。
出場の皆さん頑張ってください!