日曜日ですが〜

今日も仕事でした。
朝 起きるも案の定路面は超ウエット。
GF福井の方は 雨が上がっているだけでも良かったですね!

7時から廃品回収だったので 6時過ぎから40分
ローラーでアップ(笑)
身体が暖まったところで…
  というか汗だくでシャワーして廃品回収へ(今日は暖かかった?!)
その後 仕事に行き ちょっと早めのPM1:30帰宅。
天気はいいし ちょっとサイクリングへ
まず 中島公園へ。 もうGFの方は誰もいない、もちろん補給所も
なかった(笑) クイズを2問ほどこなし平家平方面へ進むが
まもなく土砂崩れで 脇道はあるが砂利道なのでおとなしく引き返す。
もどって 六呂師 〜 大野回って

79km  2:36

皆さん ブログに貼ってるみたいにガーミンの記録?を貼りたいが
どうやって貼るの?



いままでを少し振り返りたいが もう 無理…

朝練で ピッポさんと たくちゃんと走ったり

永平寺ダムへ

まきちゃんさん ピッポさん kotapapaさん 壷さんと
生雲へイクモン サイクリングへ行ったり


kotapapaさんのダンシング!

最後のきつい坂を登って生雲へ

いい眺めでした〜
その後は 山中で酒粕ソフトを探してウロウロ
なんとか見つける!

そして たけだやなう

コロッケ屋さんが出来てました!
水車をイメージした穴あきコロッケ 大小2種類あります

おなかも空いたので 最後はラーメンで締め! でした


あ 朝練もそれなりに…
朝は 暗く 寒くなってきましたね〜
私は もう出るレースもなく モチベーションは下がる一方です…