ずいぶんと ブログ放置しておりますが
皆さん いかがお過ごしでしょうか?
もちろん ご存じだとは思いますがGF糸魚川に行って来たんですよ!
雨でショートカットしたんですよ! 楽しかったんですよ!

の前にも 確か まきちゃんさんと事務兄ぃさんと
ライドにも行ってきたんですよ!
まきちゃんさんパンクしたんですよ!

 途中 行き止まりだったんですよ!
途中 どこかの町内の祭りに乱入してたこ焼き食べたんですよ!


朝練も ボチボチ してたんですよ!





もう 記憶が 薄れかけてる・・・・(汗)

せ、せめて 糸魚川の事だけでも書かなければ








  とは 思ってますが 今日もこまごまと仕事が・・・

ああ、明日までに直さんとあかん楽器があるので
ここで さようなら〜