梅雨入り

梅雨いりしましたね。
昨日は雨で朝練お休み。
今日も雨予報だったので目覚ましもかけず就寝
とはいえ 4:50頃目が覚める
もう明るい、ん?雨音しない。
でも どうせ道はウエットだろうと思っていたが
まきちゃんさんのつぶやきでも道路は乾いてきてると!
今日も仕事だしこれは今 行くしかナイ〜
5:35スタート
街中は乾いているものの 山際はぬれぬれ。

六呂師あがったら降ってるし〜
まあ それでも梅雨時期に乗れるんだからと

大野1周 +六呂師+ブラブラ 
距離: 63.18 km
タイム: 2:12:46
平均スピード: 28.5 km/h
高度上昇値: 539 m
カロリー: 3,038 C
平均気温: 17.4 °C


仕事は3時に終了!
帰ってきて 用事を済ませて、まだ明るい
ので 宝慶寺へ。 最低5本は走ろうと意気込んで
行ったけど 3本目で雨がポツポツ。
それ以上の根性はなく帰宅

距離  26km
タイム  1:04

天気予報みると来週もそんなに悪くない?
早くも梅雨の中休み?
まあ 明日は朝練出来る〜
これが自分のストレス解消だからありがたいです