朝練記録 ☆2日分

4:30起床  ストレッチ  5:10スタート
大野1周+六呂師
痛みはほとんど消えたがまだ違和感はある

50.59 km
タイム: 1:46:20
平均スピード: 28.5 km/h
高度上昇値: 424 m
カロリー: 2,398 C
平均気温: 18.2 °C

今日は名古屋出張
名古屋市内で運転してたらいきなり左の視界にバイクが現れ
赤色灯とサイレンが!!
目の前のトラックに左寄れの合図、携帯か??
自分も左手にアイホン握っていたのでかなり焦る・・・
(あ、持ってただけですよ)
昼からみっちり研修、実技もあるので眠くなることはなかった
某Fサイクルにいったら カンパバレットの50mmが・・・
80mmがあったら廃人になってたかも。
なにも散財せず。

帰り川嶋PAで休憩。

ここの雰囲気好きです、夜になるとさらにいい感じです。

 おっさん 一人では・・・
 和泉で平成の湯に寄ってサッポリ。

6月8日金

身体は疲れていたけど 明日から雨模様なので 頑張る
鱗雲が綺麗だった

けど、たしか鱗雲が出ると 天気が悪くなる  だったかな?
4:30起床 ストレッチ  5:10スタート
今期初生脚。 暖かくなった。
今日は 師匠 クニクニ師匠 Sさん バルバ若者 自分の5名
でも ゆるゆると・・・
大野1周のみ。

距離: 46.95 km
タイム: 1:39:33
平均スピード: 28.3 km/h
高度上昇値: 228 m
カロリー: 2,123 C
平均気温: 20.0 °C

仕事でエレクトーン運んでたら ちと脚が痛みだす…  くそっ。
仕事帰りに自転車走らせてたら、 ポツッと… 
今日まだ天気持った方か〜
今はしっかり降ってます、明日は朝練お休みだな。