朝練記録(今日はディープに)

4:35起床 5:10スタート
朝、雲は多いがいい天気だ。

スタートは 師匠 若者Sの3人でいつもの大野1周+六呂師
トラブルの多かったディープのリヤホイールを 思い切って
改造してもらった。

今日は久し振りにディープチューブラーで。
いやもうプラシーボで脚が回る回る!!(ハハハ 冗談です)

途中で クニクニ師匠とSさんを飲み込んで上庄スプリント区間へ!
ウオリャー 今日はディープだぜぃ〜
と頑張るが プラシーボは途中まで・・・
きっちりというか サクッと抜かれる。 ワイルドじゃなかった…
一応 53〜4kmでてるんですけど・・・
やっぱし 機材より脚だな・・・ 知ってはいたけど(笑)
六呂師は花房側ではないので斜度は緩め、なので
頑張る、なんとか遠くに背中を見える位置をキープしてたが
最終コーナー回ったらもう見えなかった(泣)

今日は日中も青空が見えるいい天気。
自転車乗って グルメライドに行きたい!気持ち!
仕事も一段落でやっと代休がとれるのだが
今週は明日火曜しか休めない。
明日はーーーーーーー雨! ちゅうか台風が近づいてくる??
台風の追い風でスプリントしたら70km位出るかな〜
カベンディシュ気分を味わえるかな〜
とか 馬鹿なことは考えないで
  おとなしくしてしてようかな・・・