あ、あの… 7月の


そう… カーツ!(自分に)

あまりの暑さにブログをサボっているあわらです。
人間 楽を覚えるといけませんなぁ〜

7月としては…  ガーミン調べ

カウント: 20 アクティビティー
距離: 1,045.43 km (+100km)
タイム: 37:53:26 h:m:s
高度上昇値: 8,128 m
平均スピード: 27.6 km/h
平均心拍: 128 bpm
平均ランケイデンス: --
平均バイクケイデンス: 74 rpm

のようになっております。

事務兄さん、まきちゃんさん、ぴっぽさん と丹南の方たち
どばちゃんさん どばちゃんさんのいとこさん、写真家さん
(すいません なんとお呼びしていいのか…)
達と 西武林道1,2,3ツアーに行ったときに
ガーミン忘れたので 距離はプラス100kmくらいになります。
途中 シクロクロスも楽しめおろしそばダブルの多さに
国見登頂あきらめましたが(ホッとした〜)楽しかったです

また 始めて白山登山に行ってきました。
いや〜登山もいいですね! 感動しました。
山頂で天気がイマイチで何も見えなかったので
是非 もう一度リベンジしたいですね!

月末には センチュリーライド福井の応援に。
久し振りの や 初めましての方に沢山会えました
ヘロヘロになりながらしな〜っと速い事務兄さんや
力入れてないのに進む(?)ゆずるちゃん
イアンターバルまきちゃん 剛脚しんごくんに付いて
走れて楽しかったです。
狼しんさんやかたさんは後ろ姿すら拝めませんでした…
女子の方も、ふつ〜に100km走っていて凄いなと…
はじめましての、ふみままさんも弟を知っているので
うれしかったし ちー姉さんはゴール前でいきなり
前方走ってるし(ワープ!!??)
ず〜さんはもちろん余裕で走って(パンク修理も!)いましたねぇ
ここに書ききれない皆さんとも走れて満足の一日でした〜。


8月は もう少しマメにブログ書けるか?
暑いからなぁぁぁぁぁ


お盆期間中は結構時間があるので誰か誘って〜
お盆期間中、ひるがのノンストップ練に行こうかな
とも思っています。
大野6時発 帰宅希望時間12時半で
(トイレと水分補給以外はとまらない予定)
興味のアル方はお知らせください。

以上 総括すぎる総括でごめんなさい。