ここでコメント返し

まきちゃんさん 了解です! よろしくお願いします
 
ずーさん 了解です! 135kmのショートですね!

わんこさん 了解です! スパルタですね(笑)

Fumiさん ご苦労様です〜残念です〜またよろしくお願いします

ゆずるさん 了解です! 駐車場問題有りません!
       
taizoさん 15長野でしたか〜! ちょっと夜までは食べ続けられないと
      思います(笑)

MA310さん  了解です! 伊勢峠コース2周回ですね!!

hiroさん  今回 この日になりました〜すんません〜
       また必ず〜!


★ ん〜天気がビミョーです…
  今のところ 12,13,14は雨マークですねぇ
  15日は 一応曇りです。
  
  この雨のおかげで 用事が済まされそうなので
  私的には15日 1日時間は空きました。
  ので もし自転車乗れるならゆっくりでもいいから
  135kmコース もしくはフルコースを走りたいなあ
  と思います。 アベ25kmで 7時間、休憩10分×3回でも
  AM6:00スタートなら PM1:30には帰れるかな?と
  それまで お昼我慢してくれるかなー?
  と言う感じで考えてます。
  もし 午前中頃までしか時間無いは〜と言う方はお知らせ下さい


  集合場所: 私の家
  スタート時間: 6:00
  
  持ち物:ある程度の補給食は背中にしょって走りましょう
      フロント、リヤライトを装着〜
      伊勢峠去年から行ってません、道は荒れてると
      思われますのでスペアチューブ等