迷う45歳  結論だす

残念ですが
15日の予報  yahooも70% ウエザーニュースも60%で雨予報…

まことに残念ながら とんちゃんライドは中止とさせて頂きます。
なんだ このお盆の天気!  バカー(泣)
ごめんね〜まきちゃん &みなさま〜
準備の都合上トンちゃんライドは出来ませんが 天気がもし
良くなったら 走りましょうね〜
今の所 曇りの16日、私は開いていますのでまた誘って下さい!

あ〜すごく残念〜 ねえ ゆずるさん!!!


以上 よろしくお願いします







昨日は 日曜日なのに春江で研修でした
天気は予報では悪そうなのでホッとしていたんですが(笑)
あら? 青空?! 春江に向かう道で自転車にすれ違う事多数!!!
そしてそのいい天気のまま一日室内で研修をイライラしながら受けました

今日は 午前中はなんとかもちそうです。8時頃少し雨マークはでていましたが
気のせいだと言い聞かせ 5:25スタート
やはり 伊勢峠の道の案配が気になったので 伊勢峠に調査へ
やはり 山際は空が暗い…
もう少しで 頂上かなと思う頃 ポツポツと…
ん〜やばいかと引き返します
(ここまでは 道は荒れていますが これは伊勢峠クオリティ)
中島につくころには まともに降ってきました。
アカン! 街中ならともかく 山中で降られると悲しい…
雨宿りする所も無く、 修行僧か俺は  みたいな…
ダム沿いはザザ降りのなか自宅まで(泣)

お盆休みに 距離乗れないのは痛いなあ〜



と いうことで 15日迷ってます!!!!!
yahooの天気では傘マークでてます(50%)
ウエザーニュースでは 曇り(40%)
曇りでも前日までの雨で山際、特に伊勢峠はあまり路面がよろしくないかも…
一応 中止の確率が私の中では ムクムクと…

なんか 違うと走ろうとか、雨でも行っちゃえとか、とんちゃんだけでも食べよう
とか なにか 意見あったらアドバイス下さい!
今夜には 決定したいと思います〜

MA310さん あまりたいした事はしませんが、どうぞ〜

kotapapaさん 15仕事ですか?! ご苦労様です〜
        もしこれたら きねの〜  カブ乗って スペアホイール
        担いで カメラ持ってサポートしてくれてもイイよ(笑)


       今の所 大人6人+子供1人