ハイパー能登300弱

ほぼ寝てないので 逆に寝ぼけてない。
そそくさと用意をし車へ、マッチさんが来ないので? 集合場所へ

うわ〜一杯いるよ ヘムタイさん達が(笑)

真っ暗だし 初めての人が多く誰が誰かわからないうちに AM3:45ぐらいだったか?
スタート! 寒い! 早く日が昇って欲しい!

方向音痴の自分としては何処走っているのか解らないまま 夜が明け、 海岸の景色に感激。
先は長いので みんなでワイワイ 進む。



道の駅で適宜 休憩しつつ  千枚田とか 塩田?とか 消耗合戦とか。




よく解らないまま(笑)半島の先端を通過し 輪島の朝市を眺めつつ 乾物買いたかった…

電デュラ充電しつつ

200km組の皆さんと合流し お昼ご飯。

この辺り 海の向こうに見える立山連峰?の景色に感激。
後はひたすら ちぎり愛 でなくて ゴールを目指す。

途中 自転車仲間さんのお家がエイドになってて嬉しかった!
有り難うございます

時間の関係で 日没サスペンデット 明るいうちに無事ゴール!
272kmでした!  おしい!
色々 お世話していただいた方 一緒に走っていただいた方 楽しかったです〜!
有り難う ございました!!