GW3/4日は

GW3日目
この日は さすがに(汗)家族サービス業務。
東海方面へ。 途中走っているローディに目が いくいく(笑)
帰りに しろとり美人の湯へ  ここのお湯大好きです







GW4日目
連休最終日。 走りたい。 子供もテストが近いはずだから
「勉強しねの」と 悪い親父は6:15スタート。
何処へ行くか? そうだパン食べよう ということで あさひやベーカリーを目指す。
谷峠を越え トンネル連続区間 、スタートがちと遅かったのとGWで結構怖い。 特にバイクが。
9:00前には 到着。

 この後はPM1:30には帰宅したかったので ノンストップで帰るつもりで
パン3つもぐもぐ。 優しいおいしさです! 暖炉もあって冬もきてみたい。

天狗橋を渡り 先端大の坂を越え走る。 パワー吸うポットで写真を撮り、

いつもの道のつもりでひた走る、か、風が強風!!!
気が付くと ? はれ? 思ったより街が見える? ん?後ろに高速?8号線?
なんとなく 行きすぎた感じ。 まずいと思い少し戻ったり 曲がったり。
たら 道の駅 木場潟 ? 何処ここ? アイホンで確認しつつ進むが 8号線に入りそう?
方角だけ確認しつつ 住宅街を涙目で 走る。 ああ 幻覚が見えてきた、ここはもう勝山?
恐竜博物館が見えるよ
パトラッシュ…


でなくて 小松ドームだ!! あそこまで行けば解る! とドームを目指して走る。
無事 メティサージュに到着(なんで?)

 安心して パン、モグモグ
食べ過ぎです…

後は 立杉峠登り 

たけだや通過 勝山から 大野 PM2:15 無事帰宅しました
ちょっと 遅刻の190kmでした。

シャワー後 家の事を細々と。
GW よく遊ばせてもらいました。