キターーーーー

今日は思いがけず代休がとれました。
ん ですが 昨日の夕方くらいから キターーんです!

花粉症の症状が! 今年は楽だったんですが 昨日は雨模様にも
かかわらず くしゃみ連発! 鼻水 滝のごとし…

仕事終わって帰ってきたら 今年初めてのヒドイ症状だったんで
異様に身体が疲れました。
でも 明日は晴れだから 絶対自転車乗ると 用意して…

しかし今日起きたら なんか軽い頭痛と倦怠感が。
風邪も?ひいてるのか? 花粉か?
よう解らんけど、取りあえず6時の時点で 外はもの凄い濃霧!
布団かでませんでした…

あ〜なんか身体えらいし走らんとこかな〜とも思ったんですが
だんだん天気は快晴に!
あかん これで走らんかったらもっと憂鬱になる!
と 走り始める。

走り始めたら  やっぱり気持ちいいですわ!
まず吉崎を目指します。
湖岸の道路の雰囲気が好きなんですよ。

2時間くらいで到着、コーヒー飲んで折り返し。
ここで 夕方仕事が早まる電話(泣)
今日は午後スタートのhiroさんと落ち合おうと思っていたのに
時間的に厳しそう。 
hiroさんの脚をとめても悪いので 今日は諦める
hiroさんすんません またよろしくお願いします

まだ少し時間があるので 刈安山偵察

残り 3km弱というところで残雪で登頂できずでした。
そうそう 山から下りてきて田んぼ道走ってたら
電線?の工事中で少しスピード緩めたら
工事の人が近づいてきた。
また あんちゃん競輪の選手か?とか言われるんかな
と 思ったら なんと トレックさんでした!
こんな所で ビックリでした〜!

後は大野目指して淡々と。 向かい風が強かったなぁ。
大野に入ると 前方に ローディー発見。
乗り方が 綺麗だな〜と思っていると
前に一度一緒に走った事のある Uさんでした。
私の名前を呼んでくれてビックリ!
自販機で休憩していろいろおしゃべり出来て良かったです
また よろしくお願いします

今日は 5:13 141km
某T氏の プレッシャーがなく 終止のんびりライドでした。
いかん また T氏にしごいてもらわなければ!!