朝練!

今日は、hiroさんタクヂさんに健康の森周回コースに連れて行ってもらいました。
4時起きで、hiroさん宅に向かう。 車を、デポさせてもらい、そそくさと用意。
程なくタクヂさん到着で、健康の森に向け、出発!
まだ、真っ暗です。 hiroさんの後輪のブルーのライトかっちょい〜(多分、まねさせてもらいます、笑)
20kmほどで、到着、きれいなところだ〜  早速周回へ!
あまり、平地部分がなく、登りと下りばっかりの印象
景色にみとれて、距離も時間もはかるの忘れた!
そのうち、トレックさん、ピロピロさんも合流!
トレックさんのトレック(笑) かっこいい!赤いワイヤーがイイ!
ピロピロさんのコルナゴ渋! 私も55歳すぎたらこれだな!
結局、6周回して、帰路につきました。
九頭竜サイクリングコース?をひた走り。
か、風がものすごい!! 私には訳わからないコースをタクヂさんhiroさんにひいてもらい
いい景色のなか帰ってきました。  結構 足パンパンです!
最後は、hiroさん宅におじゃまして、コーヒーやらパンやら頂いちゃいました。
おしゃべりして、長居してしまい、昼から淡路に向かうというのにすんません〜
hiroさんに 大変お世話になり ありがとうございました!
大変 楽しい朝練でした

タクヂさんアターック!

いい景色です   トレックさん

帰りのサイクリングコース ものすごい風!

4時間  84km