鈴鹿へ出発!

今日は鈴鹿へ出発。
でも午後1時予定なので、午前中はゆるゆるサイクリング
1時間  25km
今回、子供1号を補給係りとして、連れて行くことにしました。
なんやかんやで、1時10分 出発!
快調だったのは、敦賀あたりまで、ここから事故渋滞で まいった状態です

ま〜 混むだろと思っていたので、子供1号とおしゃべりしながら、
途中 こんなものを!

メガアメリカンドック!  明日、レースだろ自分!
なんだかんだで、鈴鹿のホテル着が6:30 ひょえ〜
チェックインを済ませ、そそくさと食事へ。
近くの焼肉屋さんへ  って明日レースだろ自分!
ビールも頂きまして、シャワーあびて、10時にはベットに・・・
ところが、子供1号が、10時からのドラマを絶対見るといって、
見てるし、子供2号からメールくるしで、すっかり、睡眠のタイミングが狂い
ねたのは、AM1:00頃・・・ 明日4時起きだぞ自分!