あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
さあ、今日も朝から雪かき。
今日の雪は 重い よい筋トレです

朝昼兼用の食事をし、ローラーへ
もちろん家の中に入れてもらっているので
テレビを見ながら
箱根駅伝!  すごい!
東洋大の柏原選手
箱根の登りを凄いスピードで昇っていく
スッスッ というよりも グングン といった感じだ
あの体のどこにあんなパワーが!
ローラー40分くらいの予定が すでに90分
柏原選手がトップになったところで、こちらが
ギブアップ!  ヘロヘロです。
もちろん 才能も努力も足下にもおよびませんが、
ローラー回してる足にも思わず力が入りました
レース後のインタビューでも 高校時代は無名で、
走るのを楽しめるようになって記録が伸びてきたとか!
去年も 国内で日本人相手では敵なしとか!
私も 自転車を楽しもう! って すでに楽しんでるはずなんだが?

いやいや もちろん 才能も努力も違います(笑)