松岡で仕事&木曜日

ということで、お昼をhiroさんにお誘い頂いて、
「けんぞう」へ初めて行って来ました。
中にはいると 普通の民家で食べている感じで、
11時半頃に行ったのに お客さんで一杯でした。
注文もよくわからず hiroさんに注文してもらいました。
確か 10合盛り をと・・・
店員さんに 8合も出来ますけど と 制止がはいるが(笑)
あわらさん 「たべれるでしょ」とhiroさんに勧められる。
も・ち・ろ・んですとも! そばは大好物です! 
↓このそばの2倍です

おいしいです!  辛み大根のつゆも良い!
しゅかりと こしのある 上品な味のおそばです。
ぺろっ と食べてしまいました。
なんか、わたし7合くらい食べてしまったかも!!
すいません、hiroさん!!
おまけに、なんと 奢ってもらっちゃいました。
本当に ありがとうございます!
また、行きます。
その後も 次々にお客さんが来ます。
その後、松岡の焼き肉屋さんの場所も教えていただきました。
そして、木曜だけパンを販売している うめだや さんへ。
あいにく、売り切れでした。
が、帰り際に hiroさんが自宅の中に入り、hiroさんの
お母さんが購入していたパンを頂きました。
ひぃぃっ、すいませんhiroさんのお母さん!

これは、まだ食べてません。 後で食べますね〜

hiroさん 本当に有り難うございました!

あげぱん おいしかったです。
餡がおいしかったなぁ
牛乳がぴったり!でした。