朝練記録

4:45起床  外はどんより ちょっと迷い
5:30スタート
雨雲をよけながら ポタリング
宝慶寺 大野平地

1:20 37km

*ダンシング時 腰の位置を高めに持って行く

9/11、12に 秋のジャム勝山 です
12日 ヒルクライムじゃなくてMTB3時間エンデューロにでようかな〜?
雨だったらやだな〜


それと、先日 何気なくテレビを見ていたら
NHKのアナウンサーと女の人がロードで旅をしていた
確か富山(日本海)〜静岡(太平洋)までの旅らしい。
先日のGF富山でいった五箇山なんかも行っていた。
そして、乗鞍も登っていた!
ああああ〜 うらやましい!
みてたら もの凄く行きたくなった!!
いや 行きたい!
突然ですが、8/1(日)天気さえよければ 行こうかと思います
車、もう一台 自転車載ります、 よかったら 誰か行きませんか〜