申し訳ございません

昨日の ケンカ中の 夫婦の会話。
「8月1日、乗鞍走りに行くで
「はぁ?何時から?私おらんよ。
「な、なんで?カレンダーに何も書いてないけど
「書いたるやん 7月31日(土)からバトミントン合宿
泊まり

なぬ〜 カレンダーめくると
確かに書いてある・・・
今年から 下の子のみバトミントン
上の子は中学校でバトミントンは卒業。
だから 家にいる。
おまけに、「ブラスバンドの送り迎えよろしく

ん、えっ、あ〜 はい?

すいません〜 1日とてもで走りに行けません。
ちゃんと確認して書き込むべきでした
大変 申し訳ありませんでした


ここから 妄想です
行くんだったら 2本は登りたい!
ので ほおのき平 に駐車して
まず 乗鞍スカイラインを上がり
乗鞍エコーラインを下って 休憩
エコーラインを登り返して
スカイライン下って帰る
の 予定を考えてたんだけど・・・
あ〜すいません
いつか 必ず!


朝練記録
4:40起床 5:10スタート
大野〜勝山〜上志比〜勝山〜大野
ほぼ 平地TT
2:00 64,5km
帰りの上志比小前ではずっと心拍175くらい・・・
六呂師登ってるより辛い・・・・
最後の 勝山街道では191rpm
最大心拍のアラーム鳴ってます・・・
このガーミン少し心拍高めに出るかなとは
思っていたが、辛いものは辛い!
朝 階段がぎこちなかった(汗)