hiroさんありがとうございます

ははは hiroさん きっと なんのこっちゃ?
と 思っているでしょう。
先週も 今週も 土日仕事なので どこか平日休みを
と 10日くらい前に 休む日を調整しようと思ってたんですが
梅雨時期 この天気で いつ晴れかも解らない。
ので hiroさん頼みで とにかく木曜日に休みを入れておいたら
やは〜り 晴れ!じゃないですか!!!
hiroさん ありがとうございます(笑)

しかし hiroさん今日はお仕事で残念〜
一人旅でした。
4:40起床 5:10スタートいつものパターンです
昼から少し仕事が入ったので(泣)そう遠くは行けません
いつもの 大野+六呂師をしてから 丸岡のレースコースへ
2周してきました。
道路事情は、 まず、お城前をでて、少し登って行きます
左手に 緑とピンクの建物が見えます。 ピンクの建物の前が
多少荒れています。 直径20cmくらいの陥没もあります
そして 右折します。 ここからカントリー?で左折するまでの
道が 難所です。 カントリー近くの一番酷かった所は きれいに
舗装してあります。 今日現在も 舗装中でした。
右折して曽々木の坂を下るところとそこから 少しいったところ
道路中央付近に 陥没が結構あります
どこまで 舗装してくれるでしょうか?
カントリーを左折すると 特に危ない所は無いと思います
さらに 上久米田を左折して 登り 砕石場あたりで 少し
荒れてる所では 登りだし私のスピードでは危険は感じませんでした。
でも 暑いですね! 登ってる最中9時頃でもジリジリでした。

夕方は MA310さんと 夕練。 山際は雨雲っぽいので、
丁坂方面はあきらめて、素直に六呂師へ。
途中 ぽつっときましたが、問題なく。
六呂師の郵便局でコーラ休憩まで 
MA310さんアタックするもんだから
ハアハアしてきました。(笑)


朝練  5:13 149km
夕練  1:15  30km