秋・・・

4:50起床 5:15スタート
いつもの大野+六呂師

なんだ〜! 涼しいどころか 肌寒し!
おまけに すごい 濃霧!!
気温は 18℃前後? 18℃ってこんな寒いのか?
まともに乗ったのは 十日ぶりくらい?
疲れた・・・
2:10 61km

さて ノンストップ練ですが
天気予報 逆転して 日曜日の方が良いみたい
なので 日曜日 決行しょうと思います。
コースは大野発着 ひるがの〜やまびこロード〜
伊勢峠 170km コース

集合は 私の自宅 5:30 5:45スタートです
今日の感じでは アームウォーマーくらいは
あるとイイかも。
飛び入り歓迎ですが 遅れても待ちませんので
地図を頭に入れてきてください。
(うそです、別れ道では待ちます。私の体力の続く限りは
 迎えに行きます〜) 
そういう 自分が 遅れるかも(汗)
目標 PM12:00までに 生きて帰ってくること(笑)


20日(月)も朝 走れますので 誰か誘って〜