大晦日だよ・・・

気がついたら、今年最後の日!
天気予報では、恐ろしいこと言ってたけど
今朝は全然積もってない。 驚かすなよ〜
まあ、今からわからんけど・・・
正月くらいは雪触りたくないよ。

年末 なんだかんだと忙しく、やっとほっと一息。
今年も、早かった! 毎年そう思うが今年は特に?!
でも、今は早く雪が消えて自転車に乗れるようになりたい
早く4月にならんかなぁ〜と思てますけど。
3月位には浜松辺りまで乗りにいきたいな〜

今年一年、自転車に乗った方、このブログを覗いて
くれた方等、どうも有り難うございました。
来年の日曜日も早速仕事の予定が入ってきましたが
(伊吹はでれん〜)誘ってくださいね〜
来年も よろしくお願い致します。

クリスマス辺りに雪が降り始め
景色は一気に冬のモノトーンへ・・・
外走りは無理な時期になり、いまから3ヶ月位
我慢の時期へ。
乗れないので自転車、バーテープ交換で
イメチェンしてみました。
白っぽくて、軽やかに?!
チネリのバーテープで恐ろしくグリップします。
こんなことしてると ますます自転車乗りたくなるんだよなぁ


それでは皆様 良いお年を!!!