ははははは・・・・・

あ、あの〜 あけましておめでとうございます


あら?  もう2月じゃありませんか・・・
1月は 雪かきの記憶しかありません・・・


雪も落ち着きましたが、モチベーションが・・・


ここ最近 だらだら過ごしてきましたが、
今朝のポストに、鈴鹿エンデューロ
大野名水マラソンの案内が!

日時は 5月22日(マラソン)、28,29日(エンデューロ
ん〜! 15日は 地区の祭り &多分勝山のヒルクライム?!

さすがにこれはきつい・・・

エンデューロも29日は仕事があり 28日参戦しかない。
どうしよう?  エンデューロはかなり行きたい。
皆さんは、きっと日曜日だろうから、また6時間ソロかな?
同行者募集します〜

ラソン、今回コースが変わるって言ってたので
楽しみにしてたけど、ほとんど変わらず スタート
地点が変わっただけやん・・・
どうしよう〜 でも唯一出るマラソン大会なので
出る方向で。  身体にカツを入れるため 3月の
金沢ロードレースに出るか?

15日は、この日が御輿の日・・・ ヒルクライム
無理か?? 久しぶりに 前日のMTBに参戦??


5月2日は 岡山でエンデューロがあるらしい
が いかんせん遠い・・・ だれか同行者がいれば?!
ただし 前泊 はさけられんかな?

いろいろ 考えて 妄想が膨らむが
ちょっと身体を動かさなければ・・・

とりあえず、今日ジムに行こう・・・