朝練記録

って 程でもないですが、思いがけず天気がよかったので
7時過ぎから ボチボチと
しかし 寒い! 危なくなさそうな道を選び
無意味な変速をしながら(笑)
4kmほどの平地周回をグルグルと
気温計は−4℃ 30分もすると手が痺れてくる。
このままでは凍傷になると思い、六呂師クライムへ
しかし、途中で道がイマイチで下りが危なそうなので
そこでUターン。 下りは耳が千切れるかと。

1時間50分 46km 限界でした。

も、もうちょっと暖かくなってほすい
しかしまあ 実走は気持ち良い。

そのあとはちょっと仕事して、帰宅前にお昼かねて
マクドに。 そこで 盗撮される。

夕方まで 明日も走れるかなと思っていたが
ちらほらと 雪が舞ってきた。
明日はちと無理かな、まあ雪かきする程は積もらんやろけど。
ちゅうか 積もんなよ!