朝練記録

今日は快晴の予報、ただし大野最低温度−7℃
とありますが・・・
5時20起床 布団でごろごろ・・・・
途中 意識を失いつつ
これでは イカンと6時20分スタート
もう、明るいですね
−7℃ということはなく、−5℃くらい
良かった〜    と言うわけでなく寒い
雪の塊から溶けだした水が凍っている!
危ないので、ど平地オンリー
森目周回
1時間20分  35km
身体の末端はジンジン痛い 今日はスキー用の
グローブが良かった、変速は難しいけど・・・


5月の鈴鹿も申し込み完了したし、大人のおもちゃも
手に入れたし、少し頑張らねば、6時間走りきれん
勝山のヒルクライムは15日のみ、ヒルクライム
スタートが夢オーレ? 受付だけ?
ともかく 距離が延長され 20kmちょいらしい
出てみたいが、祭りの御輿の日。
どうやって 断ろう?!?
GF富山は日程的に無理そう。
美山ロードも内灘も仕事だし(泣)
GF福井はいつだろう?

明日からも天気良さそうだし いよいよ自転車シーズン!!!

って まだ 寒すぎですけど・・・