朝練記録(昨日の)

昨日の朝練記録
4:40起床 5:10スタート
今日は 永平寺ローソン往復
行きは追い風でよいよい!
やっぱり自分はトルクかけて踏んだ方がいいかな〜?
回転では辛い物が・・・ サドルを変えてどうなるか?!
帰りは 向かい風。 超スピードダウン!
師匠は普通に平坦を走っているように回転も落ちず
みるみるみるみるみるみる 見えなくなった(泣)
ゴール500〜600m手前から意地で38〜39km
出引くが(もちろん途中で待ってもらって合流)
軽くまくられる・・・(泣)
登りは絶対無理だが、平地だけでもついてけないとな〜


1:53  57km

まだ 平均30kmいかず・・・
去年の夏の脚はどこへ〜





今日は予報通り、朝から雨。
今週もいまいちスッキリしない天気が続くみたい〜
GWの天気も気になる
あっ 早速3日は仕事が入った・・・

朝はローラー40分。