朝ポタ記録

今朝は、雨降りか路面ウエットだろうし〜
と思っていたが意外に走れそうだったので
5:40スタート!
今日も仕事だし、ポッチったものが到着したので
(えらい早くてびっくり)セッティングしつつ ポタポタ。
セッティングしてると だんだんシートポストが下がっていく〜
短足の現実が目に見えて〜(泣)でも 下げると楽なんです。

1:40 41km

2:30過ぎには、仕事も終わり 少し書類整理でもしようかなとも思ったけど
思い切ってやめ(笑)
子供2号もどこか行きたいというので、時間もないし近場の商店街の催しへ
物産展?みたいなので、食べ物系の出店がずらり〜
ちょこちょこ、味見しながら歩く。 飛騨牛コロッケをぱくつきながら
歩いていると、自転車を引いて歩く親子が。
お父さんの自転車は ん? 本格的なマウンテンバイク!
おお!すごいな 黒いトレックじゃん!   ん?   へ?  は?
トレック?  ぬおおおおお〜  トレックさんじゃないですか!!!!
サイクルトレインで勝山まできたらしいです
亀山に行こうとしたが 匂いにつられてやってきたらしい(笑)
こんな所で 会うとはびっくり!
しばらくお喋りして 亀山に向かうとの事
ちょっと ☂もぱらつきましたが 無事 勝山駅についたとのこと。
その後、帰宅後の奥さんとの会話は知りませんが(笑)



うちの子供2号に、 鯖江から来たんやで〜と行ったら驚愕してました。
今度 鯖江まで自転車で行く? と聞いたら 断固拒否。
中学生なったからか?  育て方間違えた?!(笑)