朝からパンでお腹一杯!

4:40起床 5:10スタート
やっと雨があがった!うきうきして玄関を開ける!


さ  寒!  もう5月中旬なのに なにこの寒さ・・・

でも雨降ってないだけで十分ですよ。

でも 今年はあまりはしれて無いなぁ〜
今日のコースは気合いをいれて、
大野〜美山〜永平寺〜上志比〜勝山〜
ジャム登り(暮見交差点〜料金所手前)×3
恐竜博物館前スプリント〜大野

出だし永平寺の登りまでは下り基調の平坦でアベ40kmで
すいすいと。 でもやはり永平寺の登りの最後の方の
10%以上の登りで失速・・・ やはり デブにはきつい・・・
下って 上志比は平坦。少し登り基調だが今日は結構
粘れた!
ジャムでは 3回が頭にあり たれないように
淡々と・・・  でも3回目は黄金のタレ・・・
スプリントも田んぼの軽トラがあったので
イマイチもがききれなかったけど、まあその前に
脚がパンパン。
帰宅して自転車から降りたら転びそうになりました・・・
ジャム3回目の登りでは よだれとともに鼻水が・・・
スプリントも3回するつもりだったけど もう
身体も心もいうことをききませんでした。

もう 脚パンパンです。いっぱいいっぱい・・・
お腹一杯でした。
さらに仕事でパイプ椅子を30脚ほど3階まで運ぶ・・・
脚の筋肉が・・・ もう ヨレヨレです。
その後は、もううまく歩けませんでした、なんかがに股気味に(笑)

しかし 登り8%こえると この身体ではだめだな。
体重減らさんと!
機材買うお金で 脂肪吸引でも するか(笑)

って そっちかい! 根性無しです  とほほ。

4:01  108km


今年の仕様   しばらくこれで走ろう