あ〜疲れた〜

先ほど町内の祭りも終了、神輿等も片付け風呂に入り
プハ〜とビール     
  は もういいです。
もともと酒弱いのに今日は朝7:00過ぎから
ビール三昧。 もう 飲めません  とほほ
神輿担いでたら ローディーが一人駆け抜けて行った、
あ〜!!! 後ついて行きたかった。



朝練   4:30起床  5:00スタート
いつもの 大野+六呂師
やはり 脚はまだパンでした。
六呂師下って ジャムのヒルクライムスタート場所へ!
今年は天気も良く 結構人がいたような。
早速、YAMADAさん発見!
久し振りなので色々お話。
ん?タクヂさん見当たらないなぁ?
YAMADAさんと 今年も遅刻か?! とお話(笑)
Otukaさんともご挨拶!
さすが アスリート、3位以上目指して頑張るとのこと!
いや 貴方なら出来ます!
(どうだったんでしょうか〜?)
いよいよ タクヂさん見当たらないので つぶやきをチェックすると
ちゃんと 来てるらしい。 ほっと一安心
スタート 集合場所に行くと 居ましたハルクジャージ!
でも なんかゴソゴソやってる?
どうも、ガーミンの調子が悪いみたい。
ん〜 私も調子悪いんだよな〜
ガーミンあまり丈夫でないのか?
修理出すくらいならポチッたほうがいいのかな?

いろいろ お話してましたが タクヂさん激務からかコソ練からか
身体もスマートのような。本人は完走が目標と言ってたけど
ヒルクライムは体重がもろに来るので大丈夫ですよ〜
(結果6分短縮!!! すばらしい!!!)


神輿の時間も迫ってきたので、係員に「ど、何処いくんやあんた?」
的な目で見られながら 大野まで急ぐ。
走りたかったな〜

1:55  48km



来週はいよいよ 名水マラソン
フレディさんにつつかれながら頑張って走ります〜

その後 10:30〜お昼ぐらいまで大野走って
昼 少しとんちゃんでもつつきますか?
もし いくぞ!てかたは お知らせくださいね〜