連チャン終了

4:40起床 5:10スタート
大野+六呂師(帰りちょっと寄り道)

1:56  51km

今日は六呂師最後で垂れた。
もうちょっと粘らんと〜
なかなか理想のダンシングにならんな〜

今日も名古屋出張。 今回は同行者もいて
どこも寄れず、この2日間ほんとに往復しただけで
何処も寄れず。
おまけに今日の帰り 早く帰りたかったので初めて
名古屋高速に乗り、あっと言う間に一宮。
おお〜こりゃ便利や〜とか思いつつ、喋りながら、ぼ〜っと
走ってたら。    あああああぁぁぁ!!!
東海北陸方面に行くの見逃した。
同行者には動揺を見せず 「わざとこっちで帰るんや」
みたいな雰囲気をかもしだしつつ
北陸道を爆走して帰ってきました。


いや〜 日曜日 ☂?! 
出張疲れと、明日も仕事でちょっと用意もしてられないので
ビミョーな天気で嫁も良い顔せんので
とんちゃんは取りあえず中止します。
暴風雨でもマラソンは走ります。
☂降らんかったら 自転車は乗ります



さら〜に 来週の土日も天気がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!