朝練記録

4:40起床 5:10 スタート
大野+六呂師
今日はさすがに主張疲れか身体が重い
(いや リアルに重いんですけど・・・)
流すだけ。
六呂師から降りてきて 森目を走っていると
前から2人のローディーが。
挨拶しようとすると、 「あ〜っ!」
じむにぃ さんでした。
神出鬼没だな〜。
これから ひるがのへ向かうとのこと。
しばらく おしゃべりしながら途中まで併走。
もう一人の BOMAな方とは会話出来ませんでしたが
またよろしくお願いします〜

今日も仕事なので そそくさと帰宅。
みんなロングとか行っているみたいで 羨ましい〜
今年は 長い距離あまり走ってないので、マジ鈴鹿不安。
雨だし(泣) もう トレック号で行く予定・・・

日中暑かった。 なんか熱っぽく 一応風邪薬飲んでおく
明日は マラソン
これも 雨か・・・
そんで その後の名水ライドもとんちゃんも中止です〜
またの機会に〜
でも鈴鹿雨だから雨中練習するか?!