名水グボハァッッ!

今日は 名水マラソン
朝起きると 雨は降ってはいない。
なんとかもってくれんかな〜

フレディさん hiroさんから到着メールが。
歩いて 会場に向かいます
すると いたいた! やはりフレディさんはすぐ解ります
お喋りしながら 開会式へ

今日は 子供1号が開会式の演奏。
さて 開会式の途中から  雨が  それも 激しく。
風も吹いてきた〜
スタート地点に行くだけでもうずぶ濡れ。
そして スタート。
すぐに フレディさんについていけなくなる。
グボハァァッ! 駄目だ 前にすすまん・・・
さらに 頑張ってみるが アカーン(宮川風)
もうその後は ずるずる・・・
hiroさん前だけは頑張り(写真有り難うございました)

なんとか完走。 こんな疲労困憊したマラソンは始めて
 49:19 過去最低記録〜
フレディさんを探したけど解らず もう寒くて速攻帰宅。
シャワー浴びて なんか頭痛もして睡眠。


3時頃 目が覚める。ん? 外は晴れ・・・
おまけに道も乾いてる・・・
ローラー大会もなくなったので
MA310さんに「夕ポタ走るんですか〜?」
とメールしたら「当たり前やないか! 今すぐコイ!」
ひえ〜とローソンに 集合。
やっちさんも ZIPPをゴーゴーいわせて到着。
中島や丁方面は勘弁してもらい、六呂師へぽたぽた。
途中 木落の坂でもMA310さんとやっちさんのアタックにぶち抜かれ
へろへろ。
六呂師はあまりにも黒い雲があったので途中で勘弁してもらい
あとは 平地をやっちさんに押してもらいながらなんとか帰宅。

非常に疲れた一日だった。
鈴鹿 大丈夫なのでしょうか・・・

あっ MA310さん かき氷取材の写真はボツだったようです
でも 選手宣誓の写真で、後ろに3人写ってましたよ。