おやすみ・・・

昨日からなんにもしてません。
やはり 名古屋往復等が効いたのか?
そういえば、研修の間クーラーの真下で寒かったし。
歳取って、無理の効かない身体になったか?!

土曜日は鈴鹿。 雨予報が気になるが頑張ります。


さて、その後は・・・・

7月・名水ライドがしたい(しかし真夏にとんちゃん?)
   2,3日 ツールド新城
8月・丸岡今年はあるのでしょうか?
   20日 白馬クロス(MTBの10時間耐久です)
   誰か チームででませんか?
   27,28日 鈴鹿ロード
 ん〜8月は混みすぎ全部は出られんなぁ
9月・18日王滝100km 久しぶりに出たい 
   多分ジャムもあるかな?
10月・2日山岳グランフォンド吉野
    グランフォンド福井
    グランフォンド糸魚川
    さ、さうがに三つは無理!

なにが痛いって高速1000円がなくなると
こんだけは、でれそうにもないな・・・ 
どれか絞ってでてみましょう。
今日は軽くローラーでも乗ろうかな。