朝練記録

4:35起床 5:10スタート
今日は走れると思っていたが、外をみると
今にも降りそうな空模様。
天気予報確認すると AM10:00頃から
降りそう?
ということは 朝練は大丈夫だろうとのことで出発。

今日は 美山〜永平寺〜上志比〜勝山

やはり 永平寺の坂最後のきついところで
たれたれ・・・
ここを なんとかせんと。
いや 簡単に何とかする方法は知っている!!


痩せればいいんですが・・・


それが 出来ん   のだ ・・・

永平寺ではhiroさんのブログでみた激坂と
ダムに行ってみたかったが こちらの地理は
全然解らず 場所が検討もつかないし
仕事もあるので 行けなかった。
また今度 探してみよう。

その後 仕事時間に間に合わせるため
頑張る。 大野の町中に入る前までは
アベ 31.6kmぐらいだったはず。
時間 ぎりぎり練 いいかも♪

最近 Hさんも Fさんも パワーアップ
したらしい。 
Kさんも機材ドーピングしてるし・・・
焦るなぁ〜

明日も仕事でロングに行けず・・・
朝練だけでも 頑張るかぁ。

2:09   66.4km