朝練記録

6月19日(日)  仕事
4:40起床 5:10スタート
だったと 思う・・・  記憶が定かでない・・・
少し 疲れもあり 淡々と いつものコースを走る

↑牛と戯れる・・・
写真とってたら牛にブラケットなめられ
ベトベト。  ぎょえ〜


2:18 60km

20日(月)
4:40起床  したが
余りの疲労感に ベットから起きれず。
考えたら 鈴鹿以来休んでないし・・・

21日(火)
雨でした


22日(水) 少し疲労感は抜けた
4:40起床 5:10スタート
今日は県体出場?の9292師匠ともう一人Sさんかな?
がいて、4人で平地チームTT練?!
50分ほど周回して最後に六呂師あがる。
やっぱり 自分はコーナーが土下手だ!!
曲がるたびに離される・・・
あと 人の後ろに付くのも・・
少し意識して練習しよう。

2:00 59km

昼 仕事で中津川通ったら(ローカルですいません)

高速インターチェンジ用?の道路が繋がっていた
大野初の 立体交差?!

木曜日は休めるはずだったが、結局仕事。
hiroさんすいません〜
また お願いします