ちょっと遠出

今日は、PM3:30まで休みが取れた♪
PM4:00から機材搬入、明日も機材搬入
仕込み リハ  明後日本番。
2日間 会館缶詰だけど・・・

午前中は雨がもちそうな気配だったので
何処へ行こうか迷う・・・

4:40起床  5:10スタート
まずは 勝山〜上志比へ。
ん〜朝からムチュムチュムンムンムレムレ(タクヂさん語録)
暑いなぁ・・・
そして、風が結構な。
永平寺回って帰ろうと思ったが、空が明るくなってきたので
竹田方面へ。
(この時 永平寺に行ってればhiroさんと ピッポさん
 に会えたかも!!)
竹田を登りでは もうヘロヘロ。
レースが思いやられる・・・
たけだやで、水分補給。

その後 迷ったが刈安山へ。
登ると、結構涼しく風が気持ちいい! 辛いですが・・・
頂上では 遠くまで景色がよく見えて綺麗

しかし 風が強い!
グォ〜ともの凄い風音。
車が上がってきたエンジン音かと思った。
山中方面に降りようかと思ったが、昼から雨予報
だし とりあえず 帰路へ。
朝からなにも食べていなかったので サービスエリアで朝ご飯

なんか 最近テレビで朝カレーでダイエットした
と言うのを聞いて カレーをチョイス。
黄レンジャーの自分としては 朝からカツカレー
でも全然平気! しかし カレー食べて
ダイエットって本当なのか?!
空をみると 青空が減ってきた!予報通りか!と
帰路を急ぐ。
上志比〜勝山で帰宅
4:25  118km

帰宅してまだ少し時間があったので おろおろと
福井市内へ。 kotapapaさん情報でエルパ方面は
渋滞とのことで ベル方面へ。
2,3用事をすませる。 フレディさんは脅威の
お昼抜き! (それ以上痩せてどうするんですか!)
私も我慢しようかなと思ったが 無理でした・・・
丸亀製麺で 大盛り

ふぅ〜 これから帰って機材運ばんといかんし
食べとかな・・・・  と 言い訳。
明日も AM8:00〜PM9:30まで
びっちりと・・・



そうそう 今日私が休みの時に 店に
自転車関係の方?
(平泉寺の福田さん)←嫁が聞いたんですが・・・
が 私を訪ねてきてくれたらしい。


が   すいません・・・・
誰か解りません(汗)
もしかして名前の聞き違い?!

誰だったでしょうか?