駄文

暑い。 蒸し暑い。 だるい。
梅雨入りと同時? に 一気に暑くなりましたね・・・
湿度も高い、身体も慣れてない、自分の部屋エアコン無し
で 身体がしんどいです。
仕事もそれなりに忙しく 朝練は雨が降っていなければ
走っていましたが、パソコン起動してブログアップする気にもなれず。
いや〜 iphone使っていると パソコン起動しなくても
事足りるので ついつい ベツトに寝ながらiphone触って撃沈。
暑くて目が覚める、窓を開ける、暑くて寝れず、扇風機回す
みたいな 生活を続けております(汗)


話は変わりますが facebook
最近 登録したんですが ・・・
何やってるのか全然解りません。
mixiやらツイッターやら もう自分には区別がつきません。
なんかやってみてはいますが、全然わかってませんので
すいません。 頑張ってみまーす。


福田さん!  平泉寺の福田さん あの後
また 訪ねてきてくれたんですね
また 留守ですいません。
自転車屋さんで お会いした!!!


すいません 思い出せません・・・・
大体 AM6:50頃に六呂師に上がってますので
よろしかったら是非。

今週の日曜日は MA310さん主催の GF福井試走会。
久しぶりの 1日休みです。(4時までに帰宅命令ですが)
天気もつといいなぁ。
おやつ 500円じゃ足りんなぁ〜
こそ〜っと 持っていこうかな?
MA310先生に 怒られる!!!