あつ〜

毎日 焦げるような天気が続いておりますね〜
早々と梅雨も明け いよいよ自転車乗りまくり!
とは 思うがこの暑さでは・・・
ブログすら書くきになりません。

日曜は早朝から町内の清掃活動で朝練もできず、
そのあとは 一日室内缶詰仕事。
仕事終わってから MA310さんの夕ポタキャッチして、
あわてて走り出すも 会えず・・・ すんません。

今日は 午前中休めたので ちょっとロングへと思ったのですが
出始めから 脚が重い。
いつもの 大野+六呂師コースを走ったところで 頭痛まで・・・
それでも せめて竹田なうしにいきたいと思ったが ・・・
駄目でした。 途中でUターン。
帰ってから シャワー浴びて もう記憶がない・・・
12:30頃 嫁が死んでないか確認しに来て 一応 お昼を
午前中休みどころか お昼からも休ませてもらった。
まだ 頭痛はとれず 風邪薬飲んで 1;00に嫁が仕事に行った後の
記憶が ない・・・   我ながらよく寝た。
PM3:30起床。  さすがに身体がラク
MA310さんに夕ポタの連絡をして 用意してたら
子供1号が帰宅。  あすどうしても欲しいものがあるから
連れて行ってくれ・・・と・・・

すいません MA310さん。
今度 死ぬ気で引きますので 勘弁してください〜

あ〜しかし せっかくの休みだったのに 全然 走れんかった(泣)

夜も 風邪薬ぶちこんで寝ます。