一週間ぶり。

ここ一週間は こ忙しいのと暑いのでブログもアップするどころか
アップアップ状態。

こんな時でも ガーミンさえ読み込んどけば ちゃんと記録管理
してくれるので 便利です。

13、14、15日とも朝練
合計162.1km

16日からは世間様は3連休とか言ってるけど
私は18日のみ休み。
16日  朝練 丸岡コースまで  85、7km

17日は テクノポートで県体があり 出たかったのですが
仕事で(悲) でも朝練ついでに テクノポートまで行ってきました。
お久しぶりの mondoさんとお話したり 林さんやトレックさん
勝山の面々 まきちゃん師匠 ヨッシーさんとも会えました。
しかし 大野チームはなかなか現れず、時間も迫ってきたので
帰宅へ。    128.8km
夜は 初めての銀月で!  デュアスロンや県体の打ち上げ!
私は両方とも出てませんが(汗)
いや〜楽しかった、おいしかった。 またいきたいですねぇ。
しかし 帰ってからの腹Pは結構強烈でした。年取ったのかなぁ?!
明日も、走りましょう 6時丸岡集合 お風呂上がって12時過ぎ
 なので 早く寝よう、ZZzzzz
ギャァ〜  バタン、ガタン! という物音で目が覚めたのが
ん?  1:40  なんだ? 眠い。
と思ってると 子供1号が お父さん! ゴキブリでた!
は? 大丈夫や 噛み付かん! といっても ぎゃぁぎゃぁ叫ぶ。
しょうがないので そこからゴキブリ退治まで30分。
ゴキブリ叩くまで 精神を研ぎすましたので 終わってもなかなか
寝付けない。  結局3時過ぎに寝たと思う。
そして 4:30起床  うぅぅ 眠し。
用意して 丸岡へ。
hiroさん まきちゃんさん タクヂさん kotapapaさん
ピッポさん 壷さん 私の7名でハニベへ写真撮る為に向かう(笑)
kotapapaさんの ホイールええの〜 ジャージもカッコいい!
無事、写真も撮り終え 今日はもうこのまま帰る事に。
途中 ぱらり と雨もきたが たいした事無く
まきちゃんさんやピッポさんに虐められながらなんとか
たけだや到着。
往復 102kmだったけど 結構疲れた。
でも 楽しいね〜 ちょっとした事が練習になります。
また 走りましょうね〜
昼からは子供2号と福井市内をうろちょろ。
眠くて眠くて。

と そんな1週間でした(だったはず)
明日からはしばらく 天気悪いのかな?