ブルー

この頃 朝晩はなんか過ごしやすくなったような?
4:30過ぎに起きると そとは薄明るい感じ。

この頃 振り返り日記が流行っているようですが
昨日だけ振り返り。

7月25日(月)
4:35起床 5:10スタート
大野+六呂師コース
日曜日のひるがの練が効いているのか
脚の筋肉が堅い感じ。
思う所があって ペダルをシマノに戻す。

1:45 49km

今日
4:30起床 5:10スタート
冨田周回 3周レスト1周×2+六呂師農道側
微登り区間向かい風 微下り追い風で全力踏み(泣)
まだ脚は重い。
ヘロヘロで六呂師突入、最後200mは自転車フラフラ
でした。
2:06  61km


クリンチャーのタイヤがかなり減ってきたので
(○umiさんには及びませんが・・・
 いや 危ないですよ○umiさん!)
ちょっと タイヤをポチった。
あまりお金もないのでパナレーサー
ブラック×ブラックを注文したつもりが・・・

ああ〜 ブルー・・・・
お店の送り間違いかと メール確認したら
しっかり ブルー×ブラックで注文してあった 俺・・・

普通のホイールならまだしも レーシングゼロの赤スポーク
にはぁぁあ!  色キチ三平かっ!



でも 使います
指刺さないでくださいね・・・・