センチュリーラン福井

走ってきました! 100kmコース。
今日は予報では雨の確率が高く 昼頃からは
100%雨を覚悟していたんですが。
kotapapaさんが食い止めてくれたおかげで
雨は降らず、どころか昼からは青空!
おかげで楽しく走れました。

5:00起床 5:40車で出発。
コンビニで買い物しつつ 6時過ぎには到着。
もう皆さんワイワイ居ます。
無事受付も済ませ、途中でとまるラジオ体操もこなし
スタート。 
今日はみんな ポタポタ走ると言っていたので
私もゆっくりスタート。
kotapapaさん達 なかなか来ないな〜と思っていたら
すぐ後ろについていて ビックリ。
そして 信号が変わって走り始めたら 今日は運行しない
と思っていた特急列車が通り抜けた!
機関車はヤッシーさん? まきちゃんさんもtaizoさんも乗車してる?!
これはちょっと乗車させて頂かねば。
しかし 速い! ずっと 40km以上で走ってるような…
ということで あっと言う間に 海岸沿いへ。
大味のチェックポイントで止まる。
ポカリ補給してると みんなやってきた。
お喋りしてると、列車が動き出した!!
しまった〜 乗り遅れ(泣)
おまけに 信号で走り出せず 一人で追いかけるが
全然追いつけません〜
第二チェックポイントの糠でやっとまきちゃんさんと合流
機関車さんはもういなかったような?!
ここで 以前訪ねてきてくれた福田さんにも遭遇!
お喋り出来て良かったです。
しばらく待ってましたが、きっとソフト休憩してるのだろうと
出発。登りをこなして 下って あとはほとんど平坦。
天気は良く 止まると暑いくらい。
あっと 言う間に ゴールでした。
皆さんで お風呂に行って おにぎりモグモグしながら
お喋り。 Mちゃんさんや Kpaさんのヒドイ話し(Tさん談)
を横に 私はhiroさんと 大人の会話(笑)
ずーさんとも お喋り。 なんと ずーさんが私の
おぼっちゃ いや 子供の頃を知っている!!
おまけに 一緒に遊んだ事がある! さらに私がずーさんの
パシリをしたことがある! という驚愕の事実が発覚!!

いや〜世間は狭いです(笑)
 

いや ほんとに楽しかったです! 
皆さん お疲れさまでした! また走りましょうね〜



とんちゃんライドしたいなぁ〜
ん〜 誰が用意する?!!