朝練記録

久しぶり朝練記録です・・・
4:40起床 5:10スタート
いつもの大野+六呂師
200mほどのスプリント区間
今日は2回走ったけど、2回ともダメ・・・
1%程の微下りなのに、体重は完全に自分の方が
あるのに 追いつけん〜!
なんでだぁ〜  「コツですよ。」というけど
う〜ん・・・ 
もちろん 六呂師では 先行させてもらってるのに
当然 追い抜かれる・・・
登りでは追いつける気もしないけど、 スプリントでは
なんとか着いていけるようになりたい。

1:50  53km

今週は天気よさそうですね。
実は土曜日雨なら、仕事シフトして日曜の丸岡に出れなくなる
予定でしたが どうも天気はよさそう!!
皆さん レース後どこか走りに行くのでしょうか?
あまり夕方までは走れませんが どこか行きたいですね。


とんちゃんライド
走りたいし、食べたいし  ん〜どうしよう?
今のところ考えてるのは

?参加者少なければ私の家
  ライドはどうにでもなるかな?
?六呂師の丸山公園
  伊勢峠周りライド  など
  バーベキュー場、持ち込みできるのか?
  うらら館でお風呂も可能
?勝山の弁天あたり(MA310さん案)
  ライドはどこへ?
  越前鉄道で輪行で帰れる?
  用意がやはり大変か?

なにか良い案あったら教えてください〜

日程ですが、8月中は無理かな〜(自分が)
9月くらいに検討したいです。