プラス1 マイナス1

まずは おとつい きのう の朝練記録

9月13日(火)
4:00起床 目が覚めてしまう
結局ベットで40分くらいゴロゴロ
5:10スタート
大野+六呂師 この日はちょっとポイントで
頑張ってみた。 いい感じ・・・だったが
後が続かず 六呂師ではタレタレ  トホホ
1:43  49km

9月14日(水)
4:40起床 う、ぅぅぅぃ 身体が重い・・・バキバキ
前日頑張りすぎ?それともジャム勝の疲れが今頃?
やめようかと思ったが貴重な晴れの日・・・
5:10スタート
大野+六呂師
少しはしょって ゆっくり ポタポタ
1:52  46km

9月15日(木)
昨日は早く寝た、というか10:30過ぎの記憶が無いような・・・
4:30起床
案外 身体は大丈夫〜
5:10スタートで 今日は永平寺平地TT。
今日は 契れたらそのまま行ってください、とは
いったものの 頑張る。
少しペースを抑えてくれたのか なんとか付いていける。
しかし 生かす殺さずで 辛い(笑)
永平寺ローソン左折からの登りで やはり 激遅れ・・・
なんとか30mくらいの距離で持ちこたえるが
最後で ダンシング開始され サヨナラー
脚も心も ボキボキ。
折り返して ?行きが付いて行けてのはこのせい?
結構な向かい風・・・
帰りはほとんど引いてもらった。
そしてラスト、引いてもらった恩も忘れ(笑)
全力 スプリント!
残り 150m位? 今日は行けるか?!
でも 脚はもう まる焦げ!
辛い! と思った瞬間 後ろから轟音とともに一気に
指されました。
今日も 気持ちよく 心も身体もバキバキになりました〜
別れてから自宅までが遠かった・・・
7:10位に帰宅したら 子供は文化祭の準備でもう
学校へ出かけていた。
小学生の頃から、自分が家にいるときは必ず朝練も間に合うように
帰ってきて毎日 道の角まで「いってらっしゃい」してたが
もう 2人とも中学生だもんなぁ〜
と 思いながら 朝練のことツイッターつぶやいていたら
タ○ヂさんに つっこまれた(笑)

2:01  64km



さて 今日は 私の誕生日なんですよ〜
まあ 44回目ともなると そう嬉しくもないんですが・・・
1つ 年齢が増えて 1つ 最大心拍数が減る・・・
もう 心拍200オーバーは出来んなぁ〜

誕生日に自分で何か自転車パーツでも〜と思っていたが
今回は止めて 腕時計を買いました。
仕事上 お客さんの楽器に触るので 指輪や時計は外して
仕事するのですが だんだんめんどくさくなり ずーっと
していませんでした(結婚指輪紛失中なのは内緒)
時間も 今まで携帯で十分だったのですが 最近 i phone
に変えてから 時間を見るのがちょっと・・・
お客さんの前でいちいち i phone 取り出すのもなんやし。
んで、いろいろ調べて スカーゲンと言う時計がいいかな?と・・・
そう高くもないし、と更に色々見て決めました。
ははは、結局 セイコーの逆輸入モデルと言う物。

時計なんか全然詳しくなく よく解らないけど1万円以内だし
自動巻? という 言葉にもひかれて。
なんか 夜から朝までは時刻とか日付の調整したら駄目とか
? な感じだけど お気に入りです。

帰ったら 嫁 自転車関係のプレゼントとか?!
ホイールとはいわないので タイヤでも・・・

  ないわなぁ〜

その前に 今から学校の文化祭の音響の仕込み・・・
2時間で終わらすぞ!