とほほ な 一週間

ん〜情けないがやはりこの体重でハーフは身体が悲鳴をあげた…
この春先というか冬から膝裏が痛いことがたびたびあり
寒いからかなと思っていたが暖かくなってもジョギングの後とか
違和感あるなぁ〜という感じでした
それが 鈴鹿6時間〜勝山ヒルクライムからの名水マラソン
一気にきちゃいましたよ とほほ
次の日は歩くのも辛かった    ので さすがに3日間は朝練休んだ

木曜にはなんとか激痛に耐えながらサイクリング、木曜は六呂師抜き大野平地
ここまで マッサージと寝る前の湿布左脚7枚張り サイクリングの後の
アイシングを欠かさずで 金曜はいつもの朝練コースへ。
平地はケイデンス100以上でなければなんとかだったが六呂師の登りでは
やはり痛くて踏めない
変に左脚をかばった走りになったのか右側の腰が痛くなってきた(泣)

土曜日は迷ったが朝練スタート
土曜は少し時間があるので 永平寺
永平寺までは下りなので大丈夫。
確実に痛みは減ってきた
でもやはり永平寺の登りで駄目駄目。
まあ 脚が痛くなくても駄目なんですけど・・・
よろよろ登っていると たくちゃんが颯爽と登場!
登り返してくるたくちゃんに速攻追いつかれ トンネル前でおしゃべり。

すると するするもうひとりのローディーが・・・
譲氏でした〜
この二人にはとてもついていけないので 勘弁してもらい
上志比経由で帰宅でした。

日曜は 地区の運動会。
センチュリーの試走とか皆さん走ってる〜!
けど 今年は班長なのでどうでも行かないといけません・・・
朝 宝慶寺方面往復のみ。
7時からテントやら用意して 運動会・・・
だが 脚的に走るのは避けたい。
縄跳びの回し役とかはしっかりと。
天気予報ははずれ気味の快晴に恨めしく思いながら
100kmロードレースとか種目があったらな〜とか  ハハハ
しかし 昼近くから空が暗くなってきたと思ったら  ポツポツ。
そのうち 雷もなりだし 運動会は協議の結果 種目を削り2時前には終了!
後かたづけしても 2:30には終わりました  が 反省会が予定通り5:00
からだったので なにもできず。
5:00から飲んだくれてました・・・

朝練記録

木曜日 サイクリング 38km 1:30

金曜日 朝練コース  45km 1:45

土曜日 永平寺コース 71km 2:30

日曜日 宝慶寺往復  27km 1:07